【重要】インストールでお困りのお客様へ

現在、一部のお客様の端末ではセキュリティレベルが要因で、
正常にインストールを行っていただけない状態です。


早急に対応を進めておりますが
一旦はご使用されている端末のセキュリティレベルを下げてのインストールをお願いしております。


また、インストールされるユーザー以外のユーザーでご利用いただく場合、
読み取り、書き込みなど権限の割り当てや調整が必要になる場合があります。
インストールされるユーザーのみでトライアル・運用される場合におきましては、
インストール時の以下の画面において「現在のユーザーのみにインストール」を選択してください。


Owlgardenセットアップ


※Owlgarden RPAインストールの詳細はインストール手順書をご覧ください

※Owlgarden RPAをすでにお使いの場合のアップデートはアップデート手順書をご覧ください


上記対応で解決できない場合は、お手数ではございますが、こちら

または、画面右下のお問い合わせチャットより、お問い合わせください。


この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
今後ともOwlgarden RPAを宜しくお願いいたします。


Owlgarden サポートチーム